ウルトラマンネクサス DVD BOX 発売日

ウルトラマンネクサス DVD BOXの発売日が近づいています。#nexus


発売日は2012-08-24です。


予約がすでにはじまっていますよ!!
初回限定などはすぐに売切れてしまいますので早めに!!


ウルトラマンネクサス、待望の初DVD-BOX化!


あらすじ:
スペースビーストと呼ばれる謎の生物が突如出現、世界各地で人々を襲い始めた。それらスペースビーストを人知れず退治するため、地球解放機構=ティルトが設立された。レスキュー隊員だった孤門一輝はある日、そのティルトの一部隊、ナイトレイダーに配属される。そしてスペースビースト出現の報に出動した孤門の前に、光の巨人ウルトラマンネクサスが現れる。ウルトラマンに変身できる人間が複数居る、変身できる人間は防衛機関に属していないなどの斬新な設定が話題を呼んだ。


★ AMAZON予約はこちら
↓ ↓ ↓

ウルトラマンネクサス DVD BOX



★ 楽天ブックス・あみあみ・でじたみん予約はこちら
↓ ↓ ↓
楽天ショッピング【ウルトラマンネクサス TV COMPLETE DVD】








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

超人ハルク