ムシブギョー 6巻 発売日

ムシブギョー 6巻の発売日が近づいています。#manga


発売日は2012-07-18です。


予約がすでにはじまっていますよ!!


前巻のあらすじは。。。
今年の夏は“何か”が違う! 蟲奉行所のトップ・蟲奉行様は、毎年恒例の「御籠もり」に時期を早めて入ることに。向かった先は絶海の孤島にある「離れ」なる場所! だが、蟲奉行様の抹殺を目論む謎の集団「蟲狩」もまた、「離れ」の場所を嗅ぎ付け!! 危険を察知した徳川吉宗は、急遽、蟲奉行所の全メンバーを「離れ」に送り込んだのであった。ミステリアスで可憐な蟲奉行様を、仁兵衛達は守りきることが出来るのか!?


さて6巻は。。。


★ AMAZON予約はこちら
↓ ↓ ↓
ムシブギョー 6巻



★ 楽天ブックス・あみあみ・でじたみん予約はこちら
↓ ↓ ↓
楽天ショッピング【ムシブギョー 6】








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

超人ハルク